里親募集

私達のために頑張ってきてくれた大切なママ犬やパパ犬達とブリーディングに適さない子達などを募集させていただきます。
年齢は1歳から6歳ぐらいの子達です。毎月、譲渡会を開催させていただきます。開催日は、「お知らせ」にてご連絡させていただきます。
私達のために頑張ってくれた子達ですから最後まで見るのが責任ということも踏まえた上で、繁殖から引退したあとの歳月のほうが長いことを考えると、どんどん数が増えていき、いつか限界が来たときに、全ての子を不幸にするならば、まだ若く元気なうちに手の行き届かない大勢の1頭よりも、大切な家族の一員として可愛がっていただき、生涯を幸せにしていただける一般家庭の方に貰っていただきたいと考えました。
ですので、勝手なお願いですが、当方まで必ず来ていただける方で飼っていただける環境面などお聞きしながら、当方とお話させていただく中で、お断りさせていただく場合もございます。どうか、ご理解賜りますようお願い致します。
又、貰っていただく子には血統書はお付けせずに、血統でもなく、性別でもなく、サイズでもなく、譲渡会の触れ合いの中で、この子ならという子に出会えましたら里親になっていただけましたら嬉しいです。
男の子の場合は、マーキングのご心配も、おありかと思いますのでご希望の子が決まりましたら、少し日にちをお待ちいただかねばなりませんがこちらで去勢手術を済ませてからお引渡しさせて頂きますのでご安心下さい。

9月からの法改正で無料では、お引渡しができなくなりましたのでより安心してお引き取りしていただけるように、下記項目の 検査及び予防代を、お引渡しに係る諸経費として1頭1万円を頂きまして、出させていただくことになりました。

「内訳」
健康診断料(健康診断書付)、8種混合ワクチン代、
便検査代(沈殿法と浮遊法)、フィラリアの血液検査代、
お引渡し月のフィラリア予防駆虫薬投与代、シャンプー代、
現在食べているフード1kg

ここ最近里親募集のお問い合わせを頻繁にいただけますが、最近は安心してお任せできる良いボランティアさんとのお繋がりを頂くことができまして定期的に出させていただいております。

ですので現在は里親募集の子はおりません。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

 

  • 訳アリ特別価格
  • ご見学は大歓迎です。
    但し、ペットショップではありませんので、事前のご予約をお願いしております。見学時間は毎週土日の13〜18時ですので、ご希望の日時と子犬の情報をお知らせ下さい。折り返しお返事させていただきます。規定の見学日以外をご希望の場合はお気軽にご相談ください。

  • 子犬たちは、社会化期の大切な時期を兄弟犬たちと毎日戯れながら過ごし、獣医の健康診断、便検査、各種混合ワクチン接種後に安心してお迎え頂いております。そのためご見学日に上記項目が完了していない場合、改めてお迎えに来て頂けますようお願い致します。

  • エイトアニマルクリニック
    藤田卓也先生


    一般診療はもちろん、各種予防(狂犬病・混合ワクチン・フィラリア・ノミダニ)もご自宅で済ませられます。他の子の病気をもらうこともなく、予約制なので待ち時間もありません。LINEでの相談も出来ますよ!


    http://8animalclinic.com
    080-4011-8011