出産報告
パパ ヘーゼル
ママ フェアリー

12/10日生まれの可愛い男の子と女の子が生まれています。

毛色は珍しいブルー&タンロングです。

★男の子決まりました★

お気軽に詳細お問い合わせ下さい。

2013/03/02
パパ オリオン
ママ ウエラ

2/4日にウェラとオリオンの可愛い子犬が生まれました。

ウェラ:ブラック&クリーム 3.3kg 先祖は多数のCHを有した良血統

オリオン:ブラック&タン 2.5kg 先祖は多数のCHを有した良血統

両親ともに扱いやすく無駄吠え等もありません。

まだ小さい為、レベルやお顔が分かりませんので価格は未定ですが

★ウェラの子犬はよいオーナー様が決まりました★

2013/03/02
パパ アイク
ママ ジュリアス

2/5日に可愛い子犬たちが生まれました。

シェーデッドクリームの女の子とレッドブリンドルの女の子です。

2頭とも元気にすくすくと成長中

まだ小さい為、価格は未定ですがカニンヘンの

136500円を基本にレベルとお色

お顔の可愛さ血統により多少の前後があります。

2013/03/02
パパ アクション
ママ エリー

元気ですくすく成長中です。毛色はまだ小さいので

予想ですがフォーンとブラック&ホワイトかなと思います。

詳細お気軽にお問い合わせ下さい。

2013/03/02
  • 訳アリ特別価格
  • ご見学は大歓迎です。
    但し、ペットショップではありませんので、事前のご予約をお願いしております。見学時間は毎週土日の13〜18時ですので、ご希望の日時と子犬の情報をお知らせ下さい。折り返しお返事させていただきます。規定の見学日以外をご希望の場合はお気軽にご相談ください。

  • 子犬たちは、社会化期の大切な時期を兄弟犬たちと毎日戯れながら過ごし、獣医の健康診断、便検査、各種混合ワクチン接種後に安心してお迎え頂いております。そのためご見学日に上記項目が完了していない場合、改めてお迎えに来て頂けますようお願い致します。

  • エイトアニマルクリニック
    藤田卓也先生


    一般診療はもちろん、各種予防(狂犬病・混合ワクチン・フィラリア・ノミダニ)もご自宅で済ませられます。他の子の病気をもらうこともなく、予約制なので待ち時間もありません。LINEでの相談も出来ますよ!


    http://8animalclinic.com
    080-4011-8011